キネシオロジーシステムを利用して、ペアでどんどんストレスを解放!

 

金武町公民館へお邪魔しました。

朝晩は涼しさを感じたものの、日中は真夏の2019年9月2日の事でした。

 

f:id:takedamiki-J:20190902222117j:image

 

なんのために訪問したかと言いますと、

もうスタートして9年になるこちらです。

f:id:takedamiki-J:20190902222133j:image

 

内容は9年前とは全然違っていますが、

主旨は一貫して同じ。

 

過去、現在、未来のストレスケアをして、生きやすさを体感して欲しいということです。

 

講座の中でワークを行うのも9年前から一緒ですが

ワークの内容も進化して、進歩しています。

 

この日、講座の始まる前

「そうだ。私は、キネシオロジーを世の中に広めなくっちゃ」と

キネシオロジーがなにかも知らない時に思ったんだった。こと思い出しました。

 

9年の間に

ちょっとはキネシオロジーが広まるお手伝いができたでしょうか?

 

そして、

私にキネシオロジーが体に馴染めば馴染むほど

受講生さんは

「気を整えている感覚が分かる」ようになる確率が上がってきました。

 

この時は、感覚の掴み方など

一切の前置き無しに初回の講座の前半で「気を整える」ワークを行いましたが

皆さん「わかる! 温かい! 不思議! 触ってる!」と目をキラキラとさせていらっしゃいました。

 

私も変わると、受講生さん達の得るものも変わってきたのかもしれませんが

良い変化なのだろうと今は捉えています。

 

身体と心の仕組みを利用してストレスケアをする。

その後は、ストレスの感じ方や、体が変わる。

脳の仕組みも使っているんだね。

ということを実感して頂いています。

 

感情に囚われない。

感情にとらわれ過ぎたら、リセットしよう。

こんなこともこの日はお伝えしました。

 

興味のある方は参加してくださいね。

 

複数名お集まりでしたら、お訪ねします。(^^)

 

複数名お集まりの場合に

その時参加した皆さんのお話を聞いて

お伝えする内容などが変わることがあります。

 

毎回同じではありませんので、何度でもご参加下さいね。

 

f:id:takedamiki-J:20190902222124j:image

 

立派な名札も金武町公民館で準備してくださいました。

 

 

今回、金武町公民館では2回完結のキネシオロジー講座です。

 

人生を楽しく過ごすコツとスキルを生活に取り入れて頂けたら嬉しいです。(^^)

 

 

LINEからもお問合せ頂けます。

 

f:id:takedamiki-J:20190410173646p:plain

 


友だち追加

心体カウンセリング™ 個人セッションのご予約カレンダー
https://kinesiology.wp-x.jp/flow/reservation/

心体カウンセリング™ 個人セッションの詳細・お申込
https://kinesiology.wp-x.jp/menu-top/

講座詳細、お申込
https://kinesiology.wp-x.jp/seminar-top/

Skypeを利用したスマホタブレット、パソコンでのカウンセリング申込スマホ
https://cafetalk.com/tutors/profile/?id=34893&lang=ja