心体カウンセラー™ 武田美紀

武田美紀の脳内発信

キネシオロジー練習会2・・・開催後に書いた事

f:id:takedamiki-J:20191109212405j:plain

無断転載が禁止なので、本文は掲載しません。

 

HSKキネシオロジーの練習会と言えば、この2つの読み合わせからスタートするわけですが、
(こういった事は真面目なので)もちろん読み合わせはしたものの
「もしOFFなら調整した方がもっと良いじゃん!」という事で最初のバランス調整はこの2つのキネシオロジーテストをお願いしました。

 

マウスの方はONでしたが、なんとまぁ心得がOFF😑


人間だもの。エゴがあるもの。という事で早速14筋調整して貰いました。

 

参加者さんは、練習会をリクエストされるだけあって14筋調整もとても丁寧でお上手で感動しました。

基本に忠実で、私は彼から基本形のバランス調整の素晴らしさを体感させてもらいました。

いやもう本当に基本の基本のシンプルなバランス調整の素晴らしさったら凄い!

素敵なバランス調整もありがとうございました‼️😄

 

練習会の最中、お互いに個人セッションを意識して「聞き取り」「質問」から丁寧に行って
バランス調整の最中は楽しすぎて、笑いのツボに見事に命中。
キネシオロジーセラピスト側もクライアント側も涙を流して笑いながらも、きっちりバランス調整は完了。

 

あれだけ腹の底から笑ったら、バランス調整と相乗効果で

「後残りナシ!」

とデカい声で言いたくなる程でした。(笑)

 

充実した練習会でした😄
ありがとうございました㊗️

次回も既にリクエスト頂いているのでその日が楽しみです。

 

彼から練習会のリクエストを頂いたので、

私からは「こんなセッションを受けたいので次回までに考えておいてください」というリクエストも出させて頂きました。

 

それも合わせて楽しみです!!

 

 

f:id:takedamiki-J:20191109210712j:plain

 「皆様の健康と笑い声のある生活をサポート」というのは、 私のモットー(社訓、ポリシー)です。

 

そのせいか、よく笑ってますし、

この日は涙を流して笑いました。(笑)

 

goo.gl

 

kinesiology.wp-x.jp