心体カウンセラー™ 武田美紀

武田美紀の脳内発信

練習会の後に、「21世紀宇宙への旅」ではなく「2019年前世への旅」決行

f:id:takedamiki-J:20191201111429j:image

 

九州、福岡から来沖された人生の先輩に頂いたお菓子は美味しかった!

ご馳走様でした!

 

沖縄で開催しているHSKキネシオロジー練習会の参加費は2000円(税無し)で

非常に濃い練習をする機会と飲物・いくつかのお菓子をご用意しています。(笑)

 

そして、練習会に参加されたMr.ナカムラから美味し~~~~い差し入れも頂戴しました。

ありがとうございました!

 

f:id:takedamiki-J:20191201111521j:image

 

そして、

HSKキネシオロジーの練習を2時間行って

その後はキネシオロジー研究会に切り替えました。

 

HSKキネシオロジー練習会はまた へらへら クスクス笑いながら

しかし入念な基本にのっとったバランス調整の練習をしました。

途中一瞬、Mr.ナカムラが私の体験を聞いて(可哀想に)と思ってくれたのかもしれない。調整するための聴き取りとして体験記が登場したのですが、確かに私もこれを聞く側なら悲しそうな顔になるもの(笑)

しかし、私も散々セルフケアもしてきたので、自己憐憫は終了しております。

これはあの時の体験と関連したトピックなのか?ということも調べて頂いて、バランス調整して頂きました。

 

 

 

この日はキネシオロジー研修会の方が笑わなかった。

というのも超真剣に研究しているからです。

 

 

Facebookのファンページに書いたのですが

キネシオロジー研究会の時に

  • 前世
  • 癒し

というキーワードが含まれたトピックを提示されました。

 

お題を頂戴したという感じ。

 

下はFacebookファンページのリンクです。

宜しければログインして「いいね」を頂けると励みになります。

www.facebook.com

 

 

サイト「こすも」にも不思議体験と私が勝手に分類したケースについていろいろ書いていますが、書いたものの中にも、書いていない体験のなかにも前世について案件はあります。

cosmos358.amebaownd.com

 

が、これまでの前世関連と、この研究会のときの大きな違いは

相談者のバランス調整に必要ならば前世関連については自然に反応として出てくるから

敢えて前世だけに焦点を絞ったセッションをしていない。

という感じだったけれど、

この時は

前世に焦点をあてるというセッションをキネシオロジー14筋調整を利用してやってみてみようか。

という試みをしたことです。

 

年代の特定とか、情報をさぐるというセッションではなく

ご本人が「これは前世かもしれないな」と感じることを目的にしたんですよね。

う~~~ん、そうですね、もっと細かく書くなら

「ご本人が前世を思い出す(思い出せるのか?感じる事はできるのか?)」ということを想定?トライ?していました。

あなたの前世は〇〇です。というお告げスタイルは私は好まないので、

基本、ご当人に確認してもらう方向性です。

 

結果は、感じることができたとご本人から伺いました。

そして、癒しということがどのように起きたのか?もシェアしてもらいました。

シェアしてくれた体験談を聞いて「へぇ~ そういう感じがするんだ!」とまた1つ私も事例を体験しました。

 

 

基本形のセッションではないので、実際に体験してください。

「ねぇ あれってどうやったの?」と聞くよりも自分で体験してもらうのが一番です、

 

ご希望があれば個人セッションでご提供しますのでリクエストくださいね。

HSKキネシオロジー練習会では基本の調整に専念するので、練習会では行わないセッションの流れです。

研究会は研究したい方がいらっしゃるので行いました。

おかげで、私も自分のスタイルに無いことを行うという新しい扉が開きました。

 

研究仲間のMr.ナカムラ! ありがとうございました!

彼もいろいろ確めたいことが多い時期なので、これからも喜んで身体を貸して、調整して頂いて、フィードバックしていきたいと思います。

(彼がどんな研究をしているのかは、直接彼のセッションを受けて体験してくださいね)

 

 

トンデモ発言と受け取って頂いて構いませんが

どんな手法・手技をつかっても、次元を行き来するようになってきました。

というか、相談者ご本人が次元を行き来するサポートができるようになってきました。

 

興味深いです。

 

「21世紀宇宙への旅」ではなく「2019年前世への旅」を決行して、

無事目的を果たしたというお話でした。

 

f:id:takedamiki-J:20191201184522j:plain

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像  

 

 

 

 

 


友だち追加

心体カウンセリング™ 個人セッションのご予約カレンダー
https://kinesiology.wp-x.jp/flow/reservation/

心体カウンセリング™ 個人セッションの詳細・お申込
https://kinesiology.wp-x.jp/menu-top/

講座詳細、お申込
https://kinesiology.wp-x.jp/seminar-top/

Skypeを利用したスマホタブレット、パソコンでのカウンセリング申込スマホ
https://cafetalk.com/tutors/profile/?id=34893&lang=ja