しめしめ

 

takedamiki-j.hatenablog.com

 

 

takedamiki-j.hatenablog.com

 

胃の負担を減らしたいための食欲の調整と

身体のもっさり感を少し減らして頭も体もスッキリしたいという調整を受けられる幸運に恵まれまして

お陰様で順調。

 

15分、運動らしくなくても、身体を動かせばOKという低い低いハードルは私にはピッタリあっていた。

まずは習慣になることからスタートしないことには続かないため

私の場合15分の運動のためにわざわざ着替えるということが最初の高いハードルだということに気がついたので、15分の運動も普段着(スカートもOK)で始めている。

15分なんてアッという間で、慣れてきたら30分でも1時間でもいける。

そう、慣れてきたら15分じゃ体を動かした気がしないので、自発的に30分以上へと体を動かす時間が伸びている。

 

食欲も胃に負担がかかる前に満足するため

あの独特の満腹の苦しさもバランス調整して頂いた以降は無い。

見事に無くなっている。

 

そして、運動を始めて、こんな短期間でも身体が変わった。

もっさり感が消えて、運動前よりシャープになった感じだ。

体型を気にしないといけない洋服も今現在はユルユル。

エストも下腹部も運動前よりゼイ肉が減った。

 

私は調子に乗りやすいし、欲が深いので

背中も今よりスッキリすると良いな~と思っているが(一時期よりは運動を始めてスッキリしていることもあり)背中用の運動は何もしていない。

 

先ずは継続したいと思って、あれこれ増やさないままもうしばらく行こうと思う。

 

 

運動を始めて感じたのは

昔活躍してくれていた筋肉達が、あのアホ程働いていた時期を引退してもまだ静かに生き残っていてくれたような感じがしていることだ。

なに?身体動かすの? やれやれ、久しぶりに目を覚ますか。というような感じ。

 

あの頃ガンガン働いていた筋肉達の多くは既に引退しているが

まだちょっと残っていたんだね!と

こちら(下の記事)とはちょっと違うが 

HELLO! ワタシ。久しぶり。

という感じがしている。

 

cosmos358.amebaownd.com

 

 

お陰様で調子が良いので、ひたすらバランス調整を受けられたことに感謝するとともに、しめしめ 運動が続いているぞ。なんてことも感じている。

 

バランス調整をお願いする前は、自分の行動力の無さに ぶぅぶぅ ぶつぶつ 言っていたくせに

今じゃあ 「やっぱり何でも先ず、バランス調整をしておくと良いもんだね」と掌をかえしている。

 

食欲や体の変化を希望する方は

どうぞお近くのキネシオロジストにバランス調整を受けてみてください。

 

変わらなくてもストレスケアは何かしらされるし

見事変わったらもうけもんだ。

 

きっと私と同じように「しめしめ」と思うと思う。

 

 

 f:id:takedamiki-J:20191127102141j:plain

 


友だち追加

心体カウンセリング™ 個人セッションのご予約カレンダー
https://kinesiology.wp-x.jp/flow/reservation/

心体カウンセリング™ 個人セッションの詳細・お申込
https://kinesiology.wp-x.jp/menu-top/

講座詳細、お申込
https://kinesiology.wp-x.jp/seminar-top/

Skypeを利用したスマホタブレット、パソコンでのカウンセリング申込スマホ
https://cafetalk.com/tutors/profile/?id=34893&lang=ja