宙に浮いて、施術者が消える

施術を受けていらっしゃる方が

「宙に浮いてるみたい」と教えてくださることがあります。

こんな感覚は、施術している私も共感力により感じる事があります。

 

そして、施術を受けているけれど

それを行なっている施術者が消える。

施術者の私からすると

(どこかへ出かけてるな)なんて風に感じる。

 

施術は受けているはずだけど、

1人で宙に浮いてる感じ。

触られてる感じもしない。

 

コレがなんとも言えない感覚だろうという事を

施術をしながらお察ししています。

 

必要な時には施術しているわたくし武田が登場(ただ存在している。施術しているに過ぎませんが)するそうです。

 

 

ただ宙に浮いてる感じ。

こんなときは非常に自然治癒力が発動している最中だろうと私はにらんでます。笑

 

なにかしらの純度がかなり高くなってると感じます。

なにかしら。というのは「ご本人のナニカ」です。

 

必要な方にはそれが癒しとなり

別の方には振動バランス調整となり

ある方には内臓機能の活性化となり

また別の方には、脳の情報のデフラグ(整理整頓や断捨離)になるようです。

 

 

根底のまるのままの自分に集中できる貴重な時間なのかも知れないです。

 

f:id:takedamiki-J:20200130134418j:image

 

施術を受けていらっしゃるご本人が

この「貴重に感じる時間」に集中していただくためにも

施術をする側はストレスケアをしてる方が良いと思ってます。

なので、私はマメにケアをしています。

 

こんな事が積み重なったのか

施術中には、私自身も喜びや幸せが沸き起こります。

 

ひたすら、ありがたいことだなぁ。と感謝の気持ちを感じます。

 

 

こんな感じで私自身が幸せを感じながらご提供しているメニューをホームページに載せています。

 

ホームページのリンクは↓こちら。

https://kinesiology.wp-x.jp/

(リンクが貼れていなかったら、コピペして検索窓口に貼り付けてください)

 

2019年12月は

何事が起きたのか、ホームページの来訪者が一気に増えていました。

私のホームページが皆さんの生きやすさのヒントやお手伝いができているなら

こんな幸せなことはありません。

 

f:id:takedamiki-J:20200130135526j:image