強くなるってどんなことだろう?

ブログのネタにこんなのはいかが? というはてなブログの案内を見て気がついた。

 

 

今こそやりたいことをやっている方がいる。

オンラインゲームやオンラインではないゲームをず――っとやっていたいと思っていた方は他の状況がどうであれ 望みが叶っている方もいるだろう。

勤めに行かずに、家のことをやっていたいと願っていた方もいる。

満員電車に乗りたくないと思っていた方も多いはずだ。

 

ひきこもりの方は、ひょっとしたら何も変わっていないのかもしれない。

 

私は、ヒトに会わないため、にんにくの匂いを気にしなくていいためキムチを食べている。

 今はまだこの程度だけど、にんにくのたっぷり効いた料理もその内作ったっていい。

 

 

厳しい情報が多いが、ふと気がついた。

物事には多くの面がある。

情報に飲み込まれてしまうと、他が見えなくなる。

 

 

 

コラムを書きました。

良ければご一読ください。

takedamiki.wpx.jp

 

 

f:id:takedamiki-J:20200405033138j:plain

 

 

心体カウンセリング™ 個人セッションのご予約カレンダー
https://https://takedamiki.wpx.jp//flow/reservation/

心体カウンセリング™ 個人セッションの詳細・お申込
https://https://takedamiki.wpx.jp//menu-top/

講座詳細、お申込
https://https://takedamiki.wpx.jp//seminar-top/

Skypeを利用したスマホタブレット、パソコンでのカウンセリング申込スマホ
https://cafetalk.com/tutors/profile/?id=34893&lang=ja