ニクヨさん推薦図書「グロテスク」

 私のブログに最近度々登場するニクヨさんが薦めていた書籍です。

この動画の中でこの本を進めていらっしゃるわけではありませんが、

肉を焼いている。というのがなんだか今更ツボに入ってきました。

 

富士山登山に興味のあるかたもどうぞご参考に。

 

実は、ニクヨさんのタイ旅行の動画や、福岡旅行の動画を貼り付けようと思っていたんですが、すぐに出てこなかったので、こちらをご紹介しました。

ニクヨさんの旅行動画もなかなか楽しいので探してみてみてくださいませね。

45歳のおじさん。とご自分でおっしゃるのですが、旅先で危険を冒さない具合がなんとも乙女でいらっしゃって可愛らしいです。

 


女装が生配信で生焼肉に挑戦!小田原、富士宮旅行と富士宮性別不明タクシーと富士登山について語る!【ニューレディー肉乃小路ニクヨと生晩酌】

 

 

書籍の話はここからです。↓↓↓

 

グロテスク

グロテスク

  • 作者:桐野 夏生
  • 発売日: 2003/06/27
  • メディア: 単行本
 

  

以前にも読んだことを、読み始めて気がついた。

 

が、読んだはなから忘れもするので

読書って何度でも楽しめる。

好きな本は内容を覚えていても何度でも読むし。

 

 

ヒトの記憶はどんどん変わっていく。

本人無自覚でもかなり変わってしまっている事もある。

私も例に漏れず、アレ? いつの間にか私(話を)盛ってないか? と割り引く時もあるし、

そのまま進んじゃうこともある。

 

 

気がつけてるうちはまだマシかも知れないね。

いよいよ完全に記憶が変わることもあるだろうし、既に起きているかも知れないし。

 

 

そんな、

過去の出来事の自己申告について

「1つのFACTを求めるなんて難しいもんだよ。」と改めて感じる本です。

 

 

 

動画が見つかりましたので、リンクを貼ります。

キャプションというのですか?

テロップというのでしょうか?

私は笑ってます。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

YouTube全般に流行っているのかどうか

私には良く分からないのですが、

ゲームをしない私は、「ゲーム動画」が全く楽しめないので、

ゲーム動画の再生回数がとても多い方などを拝見すると、ただただ驚きます。

(笑) 


友だち追加

心体カウンセリング™ 個人セッションのご予約カレンダー
https://https://takedamiki.wpx.jp//flow/reservation/

心体カウンセリング™ 個人セッションの詳細・お申込
https://https://takedamiki.wpx.jp//menu-top/

講座詳細、お申込
https://https://takedamiki.wpx.jp//seminar-top/

Skypeを利用したスマホタブレット、パソコンでのカウンセリング申込スマホ
https://cafetalk.com/tutors/profile/?id=34893&lang=ja