プロ!かっこいい! アーティスト!

 

takedamiki-j.hatenablog.com

 

 

 一連の記事を書いていたら、下の動画が上がってきました。

 

ナジャさんは「ショー」が青い海、または黒い海なのではないか?と書きましたが、何しろ私が見たことが無かったし、YouTubeに上がっているとも思わなくてそもそも探しもしなかったら、関連動画として登場しました。

 

 

テレビでご活躍のお姿とは違うように感じました。

プロだ!

カッコいい!

ナジャさんって、アーティストだったんだ!という本来?の姿を拝見できて感動しました。

 

 ホンモノが見たい!

ということで、今後ぼちぼちショーの情報を探してみようと思います。

 

最近は、身長180㎝で、体重が100キロと少しあるそうですが、

舞台に映えますね~~~(◎_◎)

 

どれかの動画(今回ご紹介した以外の動画だったかな?)のコメント欄に、「謎の感動を覚える」というようなことが書かれていましたが、私には謎じゃない。

芸能界には珍しくないのかも知れませんが、

ナジャさんのヒトを魅了するチカラって凄いですね。

 

いやもう、私など、自分の華の無さにますますビックリですわ。

いや、驚きもしないか。

ただ、自覚を深めただけでした。

 


ナジャ・グランディーバ joint 2013.01.02

 

www.youtube.com

 


NADJA GRANDIVA - Malambo No.1

 

f:id:takedamiki-J:20200109190659p:plain