すぐじゃないけど検討中

すぐじゃない。

 

いつ頃かも決めてない。

 

が、数年先?に引っ越しすることを考え始めている。

 

今の部屋は古いが気に入っている。

それに、

既製品では好みのものを探すのが大変なちょっとしたことなども、手作りアイテムで自分仕様にしてあり、日々過ごしやすくて気にいっている。

 

が、数年先辺りにもう少しグレードを上げてみようかと考えています。

何と言っても今はグレード云々とは程遠い。

 

エリアもまだ何も考えてない。

そもそも物件も相場も一切見てない。

が、

そろそろ引っ越しかなぁ〜と思いはじめた。

 

その時に荷物が少ない様に、

ちびりちびりと断捨離も進めていて、衣類などヒト様に差し上げても失礼にならないものを、

貰ってもいいよ(^^)

とお返事くださる方にちょこちょこ差し上げている。

 

寄付もする。

 

しかしなんとまぁ

私の衣類の好みが変わりつつあって

減る一方で、またその分今の自分にフィットするものが増えたりもしてる。

 

それにしても、くだらないものをストックしていたりするもんですな。

なぜコレを?と思うものも、溜め込んでいたりするもので、そんなのも勢いのある時に断捨離する側にサッと忍び込ませてる。

 

そして、たまにまたそこから拾い上げたりしてる。笑

 

行ったり来たりだ。

 

しかしまぁ

引っ越しはしようと思う。

未来に。

すぐじゃない未来に。

 

 

f:id:takedamiki-J:20210330225021j:plain

khiem tranによるPixabayからの画像

 

f:id:takedamiki-J:20210330225153j:plain

Jean van der MeulenによるPixabayからの画像

 

こんな新しい部屋に憧れつつ、

また年季の入った妙に落ち着く家になるかもしれないですね。(笑)

 

 

あっと、今日は

エイプリルフールですね。

 

それとは無関係な話です。